« 読売新聞マイベストプロ東京がOPEN | トップページ | ブログを引越しいたします! »

2010年8月 1日 (日)

リッツでKnoll オープニングパーティー

Dvc00008

今日から8月がスタートですね!

週末、六本木リッツカールトンホテルで開催された家具メーカー「Knoll」のオープニングパーティーへ行ってきました。  Knoll社はミース・ファン・デル・ローエやエーロ・サーリネンなど著名な建築家やデザイナーのデザインした家具を扱う、アメリカの高級家具メーカーですが、今年から日本での販売代理会社が変わり、今回のパーティーが開催されました。  新しいKnoll Japanの鈴木専務は僕もふだん仕事でお世話になっている方でINVITATIONを頂き行ってきたのです。

600名以上のゲストが集まり、最近の家具メーカー・パーティーとしては珍しく華やかに盛大に開催されていました。 会場では久しぶりにお会いするギューカイの方々とも交流できましたが、何ギョーカイの方々かな?という雰囲気の人達もかなり多かったような・・・w パーティーは華やかな雰囲気がいいんですけどね。

|

« 読売新聞マイベストプロ東京がOPEN | トップページ | ブログを引越しいたします! »

建築・インテリア」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3421/49030986

この記事へのトラックバック一覧です: リッツでKnoll オープニングパーティー :

« 読売新聞マイベストプロ東京がOPEN | トップページ | ブログを引越しいたします! »