« ネクストエージ流~ハッピーになれる秘訣 | トップページ | 読売新聞マイベストプロ東京がOPEN »

2010年7月18日 (日)

2010真夏のスタート

Photo

梅雨があけて真夏のスタートですね! 毎年夏になると、昨年より熱帯化が進んでるのでは?と感じられる暑さですよね、アジア特有の湿度の高さがよけいその体感温度を高めているのかもしれません。  

せめて週1ではブログをUPしたいと思ってるのですが、僕のオフィスではもう数ヶ月の間ずっと夜遅くまでフル稼働状態で、住宅やマンション、新たなプロジェクトを複数同時進行しているため、なかなかプライベートな時間もつくることが出来ず・・・個人的には本当はよい仕事をするためには、ゆとりのあるオフタイムが大切だと思ってるので、この状況はあまりよくないのですが、しかし、とにかく今は一つ一つの仕事の完成度を高めたいという気持ちが最優先で奮闘中なのですw

Photo

ここのところ、頻繁に高崎、前橋へ行っています。  設計している住宅の着工へ向けての準備や施工会社さんとの打合せが主な目的ですが、時間があれば、僕はその地域の歴史的建築物などを見学したり、名物の食べ物を食べたりというささやかな楽しみもつくることにしています。 高崎の「だるま弁当」は有名ですが、なぜか「オランダコロッケ」というチーズ入りのコロッケが密かに名物なのだそうです。 チーズ好きの僕としてはどうも気になりw来週行った時さっそく探してみようと思います。

|

« ネクストエージ流~ハッピーになれる秘訣 | トップページ | 読売新聞マイベストプロ東京がOPEN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3421/48898702

この記事へのトラックバック一覧です: 2010真夏のスタート:

« ネクストエージ流~ハッピーになれる秘訣 | トップページ | 読売新聞マイベストプロ東京がOPEN »