« 2010お花見レポート | トップページ | 春を味わう一杯~Tanzaru »

2010年4月11日 (日)

アウトリビングのある家

P1020315

初夏を感じさせる爽やかな週末になりましたね。 お花見も今年最後のタイミングということでお花見エリアにはまだ大勢の人達が集まっていました。

神奈川の大和市に南向きの大きなインナーバルコニーがある住宅を設計中です。 約30坪程の住宅ですが2階の南面に8畳程のインナーバルコニーを計画しました。 光と風が燦燦と入るアウトリビングとして心地よく過ごすことができるのです。

P1020304

昨日は建築地の確認のあと、高座渋谷のお花見エリアをタクシーの中からですが見学してきました。 神奈川でも有名な桜エリアということで、それは見事な桜並木でした。

|

« 2010お花見レポート | トップページ | 春を味わう一杯~Tanzaru »

建築・インテリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3421/48058959

この記事へのトラックバック一覧です: アウトリビングのある家:

« 2010お花見レポート | トップページ | 春を味わう一杯~Tanzaru »