« 一流シェフの味 | トップページ | 白金台の左官仕上げ »

2010年3月 5日 (金)

セルフィスタ渋谷

Photo

3月に入りもう春だ!・・と思ったらけっこう寒く天気の優れない日が続きますね。 今日は久しぶりに爽やかな晴れ日ですが。

先日このブログでもご紹介した渋谷のスタイリッシュマンション「セルフィスタ渋谷」のパンフレットが送られてきました。

マンションの完成に合わせてサカイデザインネットワークがアトリエタイプの住居をデザインプロデュースしたものです。

ウェブサイトでも同時に公開されていますので、渋谷エリアでスタイリッシュマンションを探されている方にはぜひご覧いただければと思います。  ⇒「セルフィスタ渋谷」

都会でクールに暮らす志向の方にはピッタリのマンションです。

今週もあっというまの金曜日ですが、どうぞ皆様素敵な週末をお過ごし下さい!

|

« 一流シェフの味 | トップページ | 白金台の左官仕上げ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

建築・インテリア」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3421/47729746

この記事へのトラックバック一覧です: セルフィスタ渋谷:

« 一流シェフの味 | トップページ | 白金台の左官仕上げ »