« バレンタインチョコレート | トップページ | 一流シェフの味 »

2010年2月26日 (金)

白金台のリンベーション

P1020156

ここ数日で急に暖かくなってきましたね。 今日は天気がぱっとしませんでしたが、コートを着てると暑いくらいの陽気でした。

先月から工事が進んでいる白金台のリノベーション・プロジェクト。 150平米の高級レジデンス(マンション)の全面的な改装設計をおこないました。

天然石や塗り壁など上質で本物素材にこだわり、より暮らしやすく、洗練されたモダン住宅へのリノベーションです。

P1020168

ガラスで仕切った空間は、家族の趣味や楽しみを活かせるライブラリーをデザインしました。 住まいのなかに趣味を活かせる空間をつくることは、暮らしを楽しむうえでも、とてもオススメです。

2月最後の金曜日!(2月は早いですねw)明日も少し天気が心配ですが・・皆さま素敵な週末をお過ごし下さい!

|

« バレンタインチョコレート | トップページ | 一流シェフの味 »

アート・デザイン」カテゴリの記事

建築・インテリア」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

「リノベーション」は建築のリフォームの正式用語なんですよ。 リフォームはもともと洋服などのお直しからきてる用語なんだけど、日本ではいつのまにか建築でも使うようになって、国際的に通用しない用語なので最近は日本でも「リノベーション」がかなり浸透してきてますよ。 ところで僕は内装だけでなく建築設計も手掛けています。コメントありがとう!

投稿: SAKAI | 2010年3月24日 (水) 18:52

落ち着くわ~酒井のブログ
でも リンベーションってなんだ?
リハウスみたいなもんか?
酒井デザインは(内装)だから
リハウスの内装版なんかな

投稿: えだまめ | 2010年2月28日 (日) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3421/47668864

この記事へのトラックバック一覧です: 白金台のリンベーション:

« バレンタインチョコレート | トップページ | 一流シェフの味 »