« 多摩センターの灯り | トップページ | ショールームがOPEN »

2010年1月 9日 (土)

さっそく休日返上で

Axis_2

お正月気分もおわり、いつもの仕事モードになったところでもう連休ですね。 これなら正月休みを延長したほうが良いのでは?と思いますが・・w

僕は仕事スケジュールもタイトになってきてるで、今回は休日返上で仕事しようかと。 

昨夜は新年会へ出席するため六本木AXISへ。 ここも、もう古い場所ですが、インテリア関連のショールームがあったり、「モティーフ」という洗練されたインテリア小物を扱うショップが入っているので、よく行く場所でもあります。 1階のカフェでもよくお茶を飲んだりw

しかし六本木の街は、その昔よく遊びに行ってた頃とはすっかり変わりました・・

|

« 多摩センターの灯り | トップページ | ショールームがOPEN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3421/47243565

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく休日返上で:

« 多摩センターの灯り | トップページ | ショールームがOPEN »