« 灯りに願いをこめて・・・! | トップページ | 多摩センターの灯り »

2010年1月 1日 (金)

Happy New Year 2010

P1010917

あけましておめでとうございます。  昨年このブログを見ていただいた皆様ありがとうございました! 今年が皆様にとって素敵な一年になりますよう心よりお祈り致します。

2010年のスタート! 僕は1年の中でたぶん一番の早起きをしてww初日の出を見てきました。  この1年ですっかり定着(ずっと車生活だったので)したウォーキングで40分程度歩いて狭山湖公園へ。  ここは初日の出と実は富士山を望む絶景スポットなのです。

P1010922

新年の太陽が昇り真向かいに富士山が望めるのですが、今日は快晴でとても清々しい光景を見ることができました。

今年もこのブログをとおして、仕事のことだけではなく街で発見した気になるデザインや素敵なお店のご紹介などお伝えしていければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

それから、「建築インテリア」についてのテーマでAllAboutにてコラム連載もしていますので、デザイン住宅の設計やデザインリフォーム、インテリアコーディネートなどご検討、ご興味のる方はぜひコチラ[酒井正人のAllAboutプロファイル]もご覧になってください。

|

« 灯りに願いをこめて・・・! | トップページ | 多摩センターの灯り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然・ナチュラル」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3421/47174694

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year 2010:

« 灯りに願いをこめて・・・! | トップページ | 多摩センターの灯り »